スポンサーサイト


真っすぐ前を見つめて

ご近所にて 素敵な出会いがありました。
「老化」が原因で焦点が合わなく疲れやすいと思っていたのですが 右目が遠視だそうです。
「老化」に違いは無いのですが~「正しい状況を教えて頂く」=「誠実・信頼」だと教わりました。

eyewearsshop北斗さん。ヘアースタイルを変えるように、新色のアイシャドーを揃えるように 眼鏡もファッションアイテムとして毎日の生活に取り入れてみませんか?

眼鏡が必要な方も そうではない方も。是非足を運んで頂きたいお店です。
素敵な店主とのアーティスティックでファンキーで「粋」なおしゃべりも楽しいです。

春からULUx北斗さんで沢山の「お楽しみ」をさせて頂く事になりました。
乞うご期待!!

立春を前に 素敵なご縁。感謝 感謝です。

北斗さんフライヤー_convert_20120202132813
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

昨日、Mikaさんのブログを見てカットして頂いたTです。

いやーご縁を感じました。
北斗さんで眼鏡購入したら見せてくださいねー
楽しみにしてます♪

今週は共通の知り合いのNさんとご飯に行く予定です(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
