

魔女ノート

「アロマセラピー」ちょっと難しいと思いますか?
正しく使用するには 多少の知識が必要ですが「おばあちゃんの知恵袋」のような楽しさもあります。

毎日の生活に 取り入れる事が出来ると 少しだけ豊かになれるツールでもあります。
自然の恵みです。

春から、ULUから「魔女の独り言/魔女レシピ/魔女の媚薬」などなど、市内 某所にてお時間頂き
お話や、魔法の伝授をさせて頂く事になりました。

オリジナルの「魔女ノート」も もれなく貰えます。
どんな魔法を 誰に使いたいですか?

魔女_ノート_convert_20120118172535

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
