

お掃除

愛する常盤通りでは イルミネーションがキラキラしています。

お買い物をする事が多いこの時期、1年の物を、事をお掃除する時期。
大切な人達と 豊かに過ごして行く為のあれこれは以外と近くに 沢山あるものですよ。

旭川ガスさんから発信している レシピBOOK。素敵なカフェや、ペンションや、有名料理研究家のレシピが
掲載されてるって知ってました?
情報等に振りまわされる事の無い 「良い物を選択する力」が、街を、人を豊かにし活性化させられる事だと
ULUは信じています。

お掃除ついでに、2011年、自分が選択して来た「事」「物」を整理してみようと思います。


ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
