

アシュタンガヨガ/ ULU秘密基地

今回も沢山の方にお越し頂いたULUでのアシュタンガヨガ。今回は、朗らかな、元気な空気でしたね!!!
「筋肉痛よ!!受けて立つ!!」そんな空気感が充満していました。

呼吸に意識してますか?毎日の運転にストレスしている私は、夏より息を止めている時間が多い気がします。

月のフェーズも満月に向かっている時です。想いも、エネルギーも、大きく吐き出して、新しいものを受け入れて行く準備をしませんか?

みかちゃん。いつおありがとう。次回は、2012年1月25日!!新しい年、ワクワクします。

ULUヨガミカちゃん_convert_20111130141714

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
