スポンサーサイト


ハンドメイドソープ

歴史あるものは美しい。年を重ねるとシンプルで、長くつきあえて、いつも側にあって、微笑むくらいの笑顔になれるもの~大切だなと思っています。

アロマセラピーのインストラクターを取得した事をきっかけに作り始めた石鹸。もう、6年くらい作っています。

市内のインテリアショップや、治療院などにもおかせて頂いて数年が経ちます。
楽しみにして下さる方も多いようで、手作りしたものが、お顔も知らない方の手に渡り、そこから違う方の手に渡り。ありがたい事です。

市内のお気に入りのアンティークショップにて、素敵な薬品ケースに出会い、陳列された石鹸達。
少し気取って見えるの私だけでしょう。

1ヶ¥350。乾燥の季節には是非お試し頂きたい石鹸です。

石鹸ケース_convert_20111123100306
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

この度は誠にありがとうございました♪
素敵な使い方をしていただき、薬品ケースも喜んでいるかと思います♪
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします♪

No title

コメントありがとうございます。是非、お立寄りいただき「薬品箱」の醸し出す空気感を見に来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
