スポンサーサイト


アシュタンガヨガ

1回目のヨガクラス、きりりと冷えた秋晴れの朝でした。お越し頂いた皆さん、ありがとうございます。
きっと翌日は「爽やかに筋肉痛」だったと思います。インストラクターのみかちゃん!!凛としながらも柔らかな空気を作ってくれるガイドにどんどん引き込まれていきました。ありがとう。

アシュタンガヨガは面白い。集う人と、ガイドしてくれる人と、ヨガをする場所で独特の空気感が作られていく。
私の想像以上に、ULUで行うアシュタンガヨガは素敵な時間でした。

次回はどんな空気になるんだろうか?


CIMG0836.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
