スポンサーサイト


常磐通商店街

気がつけば秋です。雨が降るたびに少しずつ冬に向かっていますね。オープンしてから沢山の「お祭り企画」を立てたこともあり、お祭りを満喫した気がします。
今年最後の「祭」!!我らの愛する常磐商店街企画のお祭り!!

河川敷で炭火でお好きに食べる「鮭のチャンチャン焼き」40軒程のフリーマーケットも出店して
夏の名残の在る爽やかなお天気の中賑やかに行われました。

賑やかだった時の気配を感じた「ハッピ」!!袖を通すと興奮します!!
いつの日かまた、このハッピを来た人で賑わう光景を見る為に私たちは邁進するのであります!!

皆様、朝晩気温が低くなってきました。風邪など引かぬようご自愛下さい。商店街
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
