スポンサーサイト


旭川☆上川神社祭

おはようございます。マツモトトモキです。

昨日7/20より旭川市では、上川神社祭が行われています。

と、いうことで、私もお祭り気分を味わうべくこんなものを…
110720_130210.jpg
そう…型抜きです。

みなさん知っての通り私、型抜きには目がありません。

画像下の♩は私が抜いた物になります。ハイ。

画像上のもう見るも無惨な残骸は、ULUのボスが破壊した物になります。

なにが彼女をそうさせたかは、謎です。

お祭り期間は明日までです。旭川の夏もまだまだ続くようで☆

焼き肉しなくちゃですね。ハイ。

全っ然関係ないですが、先日友人宅に遊びにいった時、隣の部屋で熟睡していた友人の弟にイタズラしました。

普通に面白かったので、アップします。
110719_023636.jpg
背中です。笑

男は背中で語るとはまさにこの事ですね。大きな男になれよ。ここで一句。

頬伝う。
  涙無くとも
     心泣く…

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
