スポンサーサイト


にくやき。

こんにちは。マツモトトモキです。

先日焼き肉を致しました。もちろん野外ですよ☆

以前ブログにも紹介致しましたが、Myバーベキューセット持参です。

ここでこの夏彼女が欲しいメンズ達へ、モテる男の3か条を…

1 人並み程度のボキャブラリーセンス。

2 安定した職。

3 バーベキューセット


以上です。必ずしも彼女は出来るとは限りませんが、成功率は格段にUPします。

実際にこの3か条をもれなく備えている私は彼女はおりませんが。ノータッチでお願いします。

マジで触れてはいけないナイーブな部分です。

とにもかくにも焼き肉風景です。
110713_224526.jpg
残念ながら、私は写ってません。軽くいじめられてるとか思わないで下さい。

ただお兄さん的存在だから…それだけだし…たまたまポジション的にシャッター係になっただけだし。

あれ…パソコンの画面がかすれて…キーボードに水滴が…

失礼します。。。。

ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…私の携帯画面もかすれて…

水滴が…

防水じゃないのに…

No title

コメントありがとうございます。

涙の数だけまぶたが腫れるので気をつけて下さい。

お悩み事は『~魔女の館~ULU相談室樋口』まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
