スポンサーサイト


うさぎ。

こんにちはマツモトトモキです。

先日UFOキャッチャーをしていた時の様子から再現実況していきたいと思います。

今日は文章メインなので最後読んでくれたからにはULUから素敵なプレゼント…

あれはほんの数日前の出来事でした。(ハイ。もう始まってるから集中して下さい。)

友人Mと一緒にとあるゲームセンターにふらりと立ち寄りました。

ぞこで目にしたのは…はっ!!!ウサビッチではないか…欲しい。欲しい。ほぢぃ!!

そんなかつてない程の物欲にかられて100円玉を一枚…(1回200円のだったらしなかったね~。)

慎重に①のボタンを…(①のボタンは横移動のボタンでした。)

よしっ。(周りの人々に聞こえるか聞こえないか、はたまた見えるか見えないかぐらいで第一段階の勝利のガッツポーズと声を上げました。)

続いて②のボタン。(縦移動です。高鳴る鼓動、震える指先。額を撫でる汗、大きな不安とかすかな希望。

愛と勇気…愛と勇気…?愛と勇気だけが友達さ~。アン◯ンマ◯


ターゲットの上空に私の操るアームが到着した刹那!!『ここだっっっ!!』

アームは真っ直ぐターゲットへ向かい下り、まるで優しく包み込むかのようにウサビッチを両脇腹から抱え込みました。

『甘いっ!!くそっ!』(予想よりもアームの力が弱い事に気がつきました。)

しかしウサビッチを思う気持ちと日頃の行いの良さに天も我がアームに力を、、(ハイ。ここでの[我がアーム]とは、つまり自分の右腕の代わりとなって人形を取りにいく様を表現したものです。)

時は来り…ご覧下さい。110710_082740.jpg

やってやりました。勝ってしまいました。。。己に、そしてウサビッチ(プーチン)に。

長かった戦いに勝利という名のピリオドを刻み込み、さっそうと立ち去りました。(いざ取ってみたら恥ずかしかったから)

ご朗読、ありがとうございました。

ビッグちゃ~んす!!!

最後まで呼んでくれた君っ☆すぐにブログの感想をコメントに!先着1名様にこちら…
110711_160409.jpg
私のサイン入り手描きウサビッチを…終
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
