スポンサーサイト


水を凍らせてそれを削り出して甘いシロップかけたやつ。

マツモトトモキです。

暑いっす。。『旭川…どうした??笑』

今一人で窓に向かって問いかけていました。通行人のご老人にニコニコされてお辞儀されました。

こんな暑い日には川沿いなんかで焼き肉しながらビールっすよね。

パソコンでビールの画像をずっと眺めていました。

生唾が…いや、大丈夫です飲んでないですから。

冷たいもの欲しいな~…☆

樋口『ハイどうぞ』
110706_154152.jpg
うまい。みなさん何味が好きですか??

注※薬剤の放置時間などには出ませんのご注意して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
