スポンサーサイト


ひろしです。

こんにちは。マツモトトモキです。

先日のお話です。週末だったので大掃除です。私たち美容師にとって週末とは、

定休日の前日のことなのでもちろん平日です。

もちろん平日休みの友人など限られてしまいますので暇です。

もちろん友達少ないです。

陰気です。

引きこもりです。

病気です。

大掃除しましょう!!週末なので。前回も大掃除の様子を公開させて頂きましたが、
遊んでる。ふざけている。ちゃらい。

などという罵声を浴びせられ、大人な私反省致しました。今回マジメに!!

窓ガラス拭きました。ガラスも心もピカピカ☆掃除って気持ちいいですね。汚れが落ちて奇麗になるたびに

自分自身の心の垢も落ちていくような………………わひゃ!!笑
110703_152534.jpg
まぁ~ったコレやっちまった

ハイここから気持ち切り替えて本棚整理。

………っと~…なんだコレ??怪しい絵画を発見しました。

作『ひろし』私の姉の旦那です。
110704_132836.jpg
御年28歳にでご覧下さいこの…この……落書き。

まず配色がいいですね。次にフォルムが美しい。そして極めつけは変なマスクマン。

暗中模索、温故知新、満身創痍、様々な四文字熟語が私の脳裏をよぎりました。

オススメのメンタルホスピタル募集です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても斬新な絵ですね
素晴らしいです

No title

コメントありがとうございます。

みなさまそうおっしゃって頂いており、本人もさぞご満悦でしょう。

心の病もおそらく回復に向かうでしょう。

ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
