スポンサーサイト


ビアガーデンに行きたい人、集合時間は随時確認して下さい。

こにちは。マツモトトモキです。

最近起きた出来事は『携帯のメールアドレスを変えました。』

それではブログご覧下さい。

私の数少ない『親友』通称マッキーがカットしに来ました。

みなさん知っていますよね??え??知らない?

じゃ少しだけ紹介しましょう。簡単に言うと、もやしです。

ただウケるやつなので、仲良くしてます。

まずはbefor画像をドン。
110630_142157.jpg
この奇麗な艶…もう男子は夢中になる事間違いなしです。

さすがの私も思わず引き込まれそうなこのキューティクル…好きになった方はULUまでご連絡を★

ハイどん


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓衝撃画像。











110630_142208.jpg
はい。ただのおっさんでした~。ちゃんちゃん♬

ちなみに毎度の事ながら無許可です。私の周りの友人はみなさん心の優しい方なので少しくらい私が
社会人らしからぬ非常識的なブログを書いたところでとやかく言いません。言わせません。

予約も落ち着いていたので、マッタリ切りました。かれこれ1時間半…逆にハサミの研ぎ代を請求したい程の毛量でしたハイ。

ハイafterどん。
110630_154928.jpg
カツラかぶってたの!?ってくらいサッパリ。

顔はともかくヘアスタイルはキマリました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZEEBRAじゃなくなりましたね…

No title

コメントありがとうございます。
心のZEEBRA、
もしくは、3%松山ケンイチと呼んであげて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
