スポンサーサイト


ナ…ヵ…マ

みなさんおはようございます。

先日我が美容師仲間と共に久々の飲み会を開催致しました。

まぁ言うまでもなくこんなに楽しそうです。ハイどん。
110621_185544.jpg
背後にかすかに写るピンクいモノは画像処理した私マツモトトモキです。

皆様にこんな臓物のようなグロテスクな私のフェイスはお見せできません。

かと言って友人に許可を取った訳ではないので…ありがとう友よ。。。

110621_185804.jpgこのハシャギよう…笑
とても良い大人と思えません。実は最年少な私ですハイ。互いに自己を高め合い、良い刺激となりました。

今回マジメに書き下ろしてみました。

いかがでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
