

お久しぶりです。。。マツモトトモキ

『謝罪編』
え~。。。まず本題に入る前に皆様にお詫び致します。

お祭り其の一とかまだ続くよ的な発言をしてしまい、申し訳ありません。

ホアンタムさんへ。行ってなくてすいません。

ブログさぼってすいません。

『言い訳編』
祭の日はとてつもなく忙しかったのです。ご来店された方達は理解して頂けるかと…

正直ほんのりピリピリしていた自分がいた事に気づきました。そう…あれはまるで自分の中のもう一人の『ともき』という人格が従来の優しい『トモキ』を覆い隠すかのように黒い…まるで漆黒の闇のような…

おっとすいません。次のホアンタムさんへ。正直まじで忙しかったのです。

営業が終わるのは大体深夜11時前。。軽く食事も喉を通らないぜオイ…みたいなナーバス感

にみまわられてしまった自分が情けないです。スイマセンでした。

その時の疲労感と言ったらもう…分かりやすく一言でまとめるならば、

修学旅行の帰りの車内。といったとこでしょう。極稀に異端児のごとくアドレナリンを分泌している少し回路がずれている男子がいますが、そういうやつは8割野球部です。

最後にブログ…サボってすいません。ただ単純に気分の問題でした。

結果的に、沢山の方にULUってこんなとこ!!っていうのが分かって頂けたので、お祭り企画は

大成功と言えるでしょう。沢山の方々のご協力と敬愛の気持ちに感謝致します。

110607_144321.jpg
ハイ。そうです。バーベキューセットを購入しました。

この画像はごく一部に過ぎません。衝動買いしてしまいました。ただ自慢したかっただけですので

あしからず…笑。
110615_091346.jpg
お祭り期間中に売れに売れたULUの秘密兵器です。『ロレッタ』

まずヴィジュアルが気に入ったアナタ。オススメです。

次に毛髪のケアをしたいというアナタ。オススメです。

なんか気になる方。オススメです。

画像左から。『ナイトケアクリーム』質感抜群です。使用した感じ最初は、ん?重たいな~。って

感じなんですが、毛髪に吸収されていく感覚があり、実は仕上がりかなりライトです。

真ん中は『メイクアップワックス』程よいスタイリング力と粘度でストレートスタイル~パーマスタイル。幅広くご利用いただけます。なんと言っても香りがスタイリング特有の体に悪そうなガム
みたいな匂いがありません。
こだわりの天然成分で作られたのでワックス自体には、非常にナチュラルなローズの香りが

ふわ~★☆★モテます。

最後に『ハッピーモーニングローズ』お化粧品としとしても使用できる優れもの。

顔に吹きかけてもよし、寝癖直しや乾燥にもよし、とにかく全身アリなお得感。

ULUの住人はハマっています。汗をかいたり日焼けして火照っている皮膚にも効きました。

気になる方はどうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、これにて♩

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも(^O^)/
ぴよてぃーことさあやです…(笑)

いよいよ明々後日ですねーっ‼

ドキドキ楽しみにしてます★
また明々後日会いましょう♪

ULU

コメントありがとうございます。

素敵な思い出を残しましょうね。

ULUのスタッフも楽しみにしています。

それでは日曜日会いましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
