スポンサーサイト


護国神社祭~其の一~

みなさんこんにちは。僕です。マツモトトモキです。

いやいやマツモトばっかりじゃん!!と思ったアナタ、知らず知らずにULUファンタジーの魅力にハマりつつありますね。

ついに始まりました護国神社祭…心なしか旭川市もざわついているようです。

そんなざわつきをULUが見逃すはずがありません。

前々からオファーしていたキャンペンガール。通称『みなちゃん』です。

彼女は私のお客様でもあり、よきULU信者でもあります。110604_162151.jpg
左『ちさちゃん』          右『みなちゃん』

みなさまご察しの通り『みなちゃん』はぶっ飛んでいる子なのです。こう見えても専業主婦を見事にこなす

よき奥様なのです。ただ…ぶっ飛んでます。下にある画像は『みなちゃん』作の絵日記です。

もう言葉になりません。。。絶句でした…笑。ハイどん
110605_092722.jpg
対照的に隣の『ちさちゃん』頭も良くておしゃれでとてもキュート

彼女に表裏などありません。とても素直で良い子でした。

ただ素直すぎると『みなちゃん』のようにぶっ飛んでしまいますので注意して下さい。
110604_154436.jpg
ハイ乾杯★

よく飲みよく食べよく働くULUのスポンサーですね。ありがとうございます。

お祭りはまだまだ続きますので乞うご期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなちん初コメ

絵日記公開されてるネ恥?
公開されても恥ずかし
くない落書きです

絵ゎなかなかなハズ

でもお化粧とゆー字が

お粧化←漢字間違いして

ぶっとんだ

オショケって何だろね

お祭り楽しかった
ねりあめLOVE

今日ゎ旦那とお客として行くので宜しくネ

いつもキレイにしてくれてありがとう(*^^*)

No title

心よりお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
