

美容室ULU!?

みなさんこんにちは。ULUのマツモトトモキです。
最近暖かい日が続いており、日々ご機嫌です。

さて、昨日はULUの所在地『常磐通』の町内会行事でした。

もちろんULUのボスが出席しない訳にはいきません。意気揚々出て行ったものの、実はカラーリングの最中でして…頭にタオル巻いてます。

もれなくお隣の奥様が…実は大の仲良しなんです。ハイどん!!
110528_123256.jpg
花を植えてはカラーチェック、そんなにぎやかな時間はあっという間に過ぎていきました。

まるで限られた時間の夕方頃に公園で氷鬼をしているかのごとく。

そんな頑張り屋さんのボスに町内会一ワイルドラッシュなお向かいさんからプレゼント

プレゼントを頂いて嬉しくない人種などいますかね!?どんなものでも言葉でも気持ちが大事です。。。


110528_173816.jpg
そう…気持ちが………

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
