

セイム オールド ストーリー~上映会&ミニライブ

9月に願船寺さんで行われた「ジュンコ&チープ~昭和ノスタルジア」のライブでも来旭頂き素敵な時間と出会いを下さった「チープ広石」さんが、再び来旭!!!!!

自身のミュージシャンとしての20年を旅するドキュメンタリー映画。上映後にチープさんのミニライブがありジュンコさんもゲスト出演されます。

20年の時間を振り返った事はありますか?過去の時間が今の自分を作り、未来の自分も過去から続いている。
「振り返る」のではなく、「確かめる」未来に向かって勇気をもって楽しみながら進んで行く為に。
そんな事を一緒に感じてみませんか?

12月12日(月)18:00PM開場/19:00PM開演
神楽公民館 木楽輪にて。
入場料/¥1000(高校生迄¥500)

ULUにてチケット販売中!!数に限りがあります!!お早めに!!!

SOS札幌名寄旭川B5_omote_convert_20111025092626

夜想曲

バイオリニスト高杉奈梨子さんの演奏会に先立って、これからリリースされるCDジャケットの撮影があり、ヘアーメイクさせて頂きました。彼女が奏でるバイオリンの音色のように真っすぐな「凛とした女性」でした。

バイオリンという楽器の繊細さ、それを奏でる演奏者の心。あのバイブレーションは足を運び「体感」する物だと思いました。CDなどのお問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

秋の夜、心と、体で音楽聞いてみませんか?


CIMG0827.jpg

夜想曲

ななかまどが赤くなってきました。日が暮れるのがどんどん早くなり、夜の時間をどのように過ごしていますか?

9月27日 神楽公民館/木楽輪にて高杉奈梨子さんのバイオリンと、旭川在住の小泉香織さんの「夜想曲/ノクターン」という素敵な演奏会が開かれます。
開場18:30/開演19:00/入場料1000円です。ULUにてチケット販売しています。
クラッシックのみならず、ポピュラー、映画音楽等を映像と一緒に楽しめます。

こんな世の中だから、音楽のバイブレーションを直接体で感じて元気になりませんか?

ULUは当日のヘアーメイクを担当させてもらっています。
皆様、秋の夜素敵な時間をシェアーしませんか?
ナリブー_B5旭川_オモテ_convert_20110916102205

昭和ノスタルジア 

台風が接近して連日雨ですね。4日のライブのお天気が気になり落ち着かないまま当日を迎えました。
奇跡的な晴天!!お店に脚を運んでチケットを購入して頂いた方ありがとうございました。「満員御礼」で前売りを購入できなかった方申し訳けありませんでした。

とても素敵な時間でしたね!!「あの頃を」思い出したり、「あのころの自分」が蘇って来たりしたでしょうか?
私ですか?「ゆっくりと流れる暖かい気持ち」を思い出しました。←ちょっと忘れてましたから(苦笑)

お店にも是非いらして下さい。あの時間を語らい楽しみましょう!!写真は前日のお二人。
お疲れのところ、歌って下さいました。素敵な時間をありがとうございました。
らいぶ2

ジュンコ&チープ ライブ!!いよいよ!!!

ジュンコ&チープ_convert_20110803173726

9月4日 願船寺にて昭和ノスタルジア!!ジュンコ&チープのライブまで1ヶ月!!!

本日お2人が、プロモーションの為ら来旭/ULUにて取材をしていただきました!!
あさひかわライナーさん/あさひかわ新聞さん ありがとうございました。

写真や映像のままの素敵なお2人!!楽しいライブになる事間違いなし!!!
是非是非お越し下さい!!!!

チケットULUにて販売しています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
