

笑顔

大きな声で笑ってますか?笑顔でいる大切さを思い出させてくれる時間。

いつも元気をありがとう!!

南出サン

成人ヘアーメイク

CIMG0816_convert_20110919114321.jpg
CIMG0814_convert_20110919114032.jpg
成人式の撮影も賑わってきました。

コーディネートを決めるまでのお話を聞くのも、ご両親のお話を聞くのも楽しい時間。
何度眺めても「楽しかった」と思って頂けるアルバムのお手伝いが出来ていれば嬉しいです。

ULuでは、オリジナル成人ロケーション撮影も行っています。
興味のある成人女子の皆様!!お待ちしております。

イケメン男子

実は~~~。愛する常盤通りは、イケメン男子出没率が高いエリアなんです!!
その中でも、トップクラスのお客様!!

私もいつも心躍りながらお話しさせてもらってます。近頃は心を許して下さるので、ますます次のご来店まで
心待ちしてしまうようになりました。

カットは気に入って頂けたのか、気になるところです。またお会いできる日までお元気でご活躍下さい!!



IMG_8710.jpg

成人ヘアメイク

こんにちは。

今日は成人の方の前撮りがありました。

みなさんとても可愛らしく個性豊かな女性でした。

髪飾りもとっても似合っています。

旭川もすっかり夏の猛暑が過ぎ去り少し寂しいですが、そんな寂しさと哀愁漂う大人な自分を

ULUと一緒に思い出として残しませんか?

110820_1245~01
110820_1403~01

夏祭り

祭
ウインドウ
お祭りも折り返し。盆踊りと花火大会の頃です。我が家の小学生も「夏休みモード」PTAなる役員のお仕事をしに
町内のお祭りのお手伝い。常盤通も子供盆踊りがあると楽しいのにな~~。

もうすぐ花火大会です。4日は22:00PMまで営業します。ALL MENU 20% OFFです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
